無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年大予言

あけました!!
このblogもいつまで続くかわかりませんが、今後ともヨロシクお願いします。

では、とりあえず今日のネタいってみましょう。

俳優への要望
至極わかりやすい要望。
今おいくつですか?    (ワラタ2ッキ
ハッキリ言い過ぎ。



もう2006年ですか。今は昔のノストラダムスの予言は外れて世界は核の炎に包まれずにもう2006年ですか。
暴力で全てが解決される時代は来ないわけですね。札束がけつを拭く紙にもなりはしねぇ世界は。

ということで、2006年勝手に大予言でもしてみますか。(かなり頭が悪いです。冗談の通じる人だけお読みください。)

・競馬界に震撼走る!!ディープインパクト2006年未勝利!!
2005年の競馬界を引っ張っていった三冠馬ディープインパクトが出走した全てのレースで掲示板にのることが出来なかった。
調教師側は「まるで去年と違う馬みたいだ。以前ほどの迫力を感じない」とコメントしている。
なお、2007年に実はディープインパクトと他の馬を間違えていたことに気づく。


・シグルイが大ブーム!!社会現象に!!
漫画「シグルイ」の人気が急上昇し、社会現象となった。
渋谷を歩く若者は帯刀をし、気に入らなければ斬るという大惨事に。しかし流れを使えるものはごく一部のみだという。
また、誰かに文句を言う際には必ず「陰腹を召す」という大胆極まりない自害が急速に増えた。
これらのことによる死者は1000万以上と言われている。
また、「隻腕」や「破足」「盲目」「精神異常」「くちさけ」がファッションとして流行し、お互いが真剣勝負をして自ら伊達になるという奇妙なブームが発生した。
これに対して政府は「む~ざんむ~ざん」とコメントしている。
なお、2006年の流行語は「たねぇ」


・カプコンとナムコが合併!!社名は「ナプコン」!!キラータイトルはあの看板ソフト!?
カプコンとナムコが合併することとなった。両社の看板ソフトのコラボレーションが期待されている。
既に発表されているタイトルは「テイルズオブバイオ」「逆転パックマン」「ドルアーガのファイター」など。

テイルズオブバイオは様々な銃を使って戦うRPGである。一度の戦闘に最大4人まで参加可能で、連携を組んで迫りくるゾンビを倒せ!即死トラップ多数あり。もちろん全て3Dで描写されている。処理落ちなんか気にするな!

逆転パックマンはパックマンではなく敵キャラを操ってパックマンを倒すゲームだ!パックマンは大玉を食べると目の色を変えて襲い狂うから要注意だぞ!

ドルアーガのファイターは全60階のシャドルーの塔を登ってベガを倒す2D格闘ゲームだ!各階層で一人ずつ敵が出てくるぞ!塔を登ることを阻止する各階のファイターを次々と倒せ!!
また、各階にはある条件を揃えるとアイテムが出現する!それを全て集めないと59階のベガには勝てないから要注意だ。
もちろん59階ではベガの前に足の速いハイパーナイトやウィザード、クオックスと連戦をするから苦戦は必死だ!!
見事60階まで登りきるとリュウが殺意の波動に目覚めるぞ!!
また、タイトル画面であるコマンドを入力するとシャドルーの塔ではなく豪鬼の塔に登ることが可能になるぞ!!

なお、2006年のナプコンの株は急下落。


いやー、なんともくだらない。なんでこんなこと書こうと思ったんだろ?

今年もこんな感じで馬鹿な話を書いていきますが、どうかよろしくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 14:55:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝正月 | ホーム | 年末忘年会>>

コメント

(・∀・)

あけましておめでとうございます!
昨年中はいろいろと衝撃&笑撃のネタを提供していただきまして、ありがとうございましたw
今年もさらなる衝撃&笑撃を期待しております~!

(`∀´)ゞびし

  1. 2006/01/02(月) 12:20:28 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
いつもこのblogを見てくださってありがとうございます。
これからも精進いたしますのでよろしくおねがいします。
  1. 2006/01/03(火) 15:20:56 |
  2. URL |
  3. ton #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/95-33c6bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

