無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間って馬鹿だなぁ

シグルイ実写版キャスト  (朝目新聞
舟木兄弟がかなりはまってる。



※注 今日の記事はかなり下品な内容となっております。十分お気をつけ下さい。


人間という動物は思考をします。
ある事象元にして想像力を膨らませ、様々なイメージを自分勝手に作り上げます。
何故なら人間はそういうふうに作り上げられたのだから。
今回はそんな人間の1人がふと想像してしまった時のお話。

先日トイレの大便器で不思議な光景を目にしました。
和式便器の金隠しの部分、そこに便が付いていたのです。
「公共の便器に大便が付いているのは不思議なことではないのでは?脱糞する際に屁と共に出ることによって大便がエクスプロージョンして水が及ばない範囲にまで被害が拡がっていただけでは?」
そんなことを思うかもしれませんが、よく考えてみてください。
金隠しに付いていたのです。
しかも金隠しの外側(レバーの方)ではありませんよ、もとから水が及ばない範囲である内側に存在したんですよ。
まず疑問になるのはどうやってその位置に大便が付着したのかということですね?
さすがに自分で大便を出した後にわざわざ自らの手を用いて金隠しに大便を塗りたくる人はいません。
そもそもそんなことをしてもメリットがありません
こんなことをして喜ぶのは変態だけです。
そう考えるとやはり脱糞をした際に何らかの原因で付着したものと思われます。

ではその方法とは?
考えうるのは脱糞をする際のエクスプロージョンで飛び火したものが付着したと考えるのが濃厚でしょう。
ものすごいエクスプロージョンだったに違いありません。
間違いなくお釣りも帰ってきてますね。
そしてこの方法を使うことによって使用者の向きが確定します。
いくらエクスプロージョンしたとしてもその方向を向かない限り金隠しには付着しません。
ということは使用者は金隠しとは逆の方向を向いて用を足していたという事実が浮かび上がってきます。
どうなんでしょう?本当に普通の人が和式便所で用を足す際にする方向とは逆の方向で用を足す人っているんでしょうか?
まあ、その時点でその人は世間一般とずれていると思うのですが。

さあ、ここまではあくまでも事実関係の究明です。
ここから先が馬鹿な人間が想像力を働かせて考えたことです。

いくらなんでも今あげた仮説はおかしいのではないか?
確かにちょっと無理があります。エクスプロージョンしたとしても金隠しまでの道程はかなりのものがあると思います。
そこで考え出された仮説。
使用者は肛門が腰と一般的な肛門の位置の中間辺りについていた。
実はこの仮説は方向さえ常人と逆ならば成立するんですよ。
ただ、大便の射出速度は相当必要となります。時速20Kmぐらい。

とまあ、ここまで考えただけで十分馬鹿なんですが、なんと更に発展させてしまいました。ここからはもう金隠しに付いていた大便のことなど関係無しです。


もしもシリーズ~もし肛門が手の指先にあったら
うわ、頭悪い。
想像してみてください。自分の指先に肛門があったらどう思います?
まず変わるのは文化です。
どうせ肛門がついてるのが指先なんだから、もう恥ずかしくありません。堂々と大便ができます。
トイレも今のように大きくなく、洗面台サイズにすることが可能です。
しかも絶対考えられるだろうものは携帯用トイレ
これでもういつだって大便ができます。

重要な会議の最中だって。
学校のテスト中だって。
いつでもどこでもぶ~りぶり。

もちろん携帯用トイレのTVCMだって作られるでしょう。
移動中や緊急時に携帯用トイレ だっぷんだ
なんて商品を志村け○辺りがタイアップしてるに違いありません。

絶対にマナーも出てきます。
「御乗車中の大便は他のお客様の迷惑となりますのでお止めください。」
「あなたの指先は子供の目の高さといっしょです。」
「ポイグソ禁止条例、街を綺麗にしましょう。」
「自分の大便は責任を持って持ち帰りましょう。」
うわ、厳守しないと人として疑われる。むしろ社会的に殺される。

でも指先に肛門があると合点がいくこともあります。
FFⅣのバルバリシア。コイツは「ゆびさき」を使って徐々に石化させてきます。
これが指先に肛門があると考えると、ようは石化とはウンコを塗りたくることによるものだと推測されます。
なるほど、女のクセに凄い方法で攻撃してくる奴だ。

あと、絶対喧嘩で使われるようになります。
おそらく凄い人は魔貫光殺砲レベルの威力を持つ脱糞をするのでしょう。
ああ、考えただけで恐ろしくなって来た。


これをもう少し考えて浮かんできたのが手のひらタイプ
手のひらに肛門があるのです。
喧嘩の際はこっちの方が便利かもしれませんね。
アイアンクローのように相手の顔を掴んだらすかさず脱糞です。
これはもうやばい。精神的に死んでしまう。

あと、何かを掴む際に力を入れることが出来なくなってしまいます。
だって力んだら出ますからね


ああ、もうやばい。最高にやばすぎる。
え?何がって自分の頭がですよ。
ちょっとトイレで見た光景からこんな最高に下品でくだらないことを考えてしまう自分の頭に恐怖を覚えてしまいますね。
本当に人間って馬鹿だなぁ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/24(土) 03:04:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パーフェクトを狙う | ホーム | 2005年を振り返る~漫画編part3~>>

コメント

(・∀・)

いやいや、なかなかたくましい想像力に脱帽です!

とくにバルバリシアあたり……普通、ここまで想像できないですwww(自分には絶対無理w)

  1. 2005/12/24(土) 08:40:18 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

魔貫光殺砲でワロタ。
  1. 2005/12/24(土) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. オニク #Mv15Fe36
  4. [ 編集]

読み返してみてもかなり頭の悪い内容ですね。
段々恥ずかしくなって来ました。
  1. 2005/12/25(日) 16:54:20 |
  2. URL |
  3. ton #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/87-8b499f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

