無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーブして続けたい

先輩と一緒にホラー映画   (ワラタ2ッキ
ハバッ!ハブァバババ




えー、今回もゼルダの続きなんですが、その前に一言。
確実にシグルイになりつつありますが、しっかりプレーはしてます。
じゃあ、いつもの調子でスタート。
今日は第5のクリスタルから。

雪の中をガノンは進む。辿り着いたのは氷の神殿。
河童みたいな妖をフックショットで突き刺し進む。
部屋の向こうに見えるは大きな宝箱。
しかしガノンは見向きもしなかった。
身を纏う物はなんでもいいのだ。
先には凍りついた物質。
「物狂いか」
そう語ったガノン。
恐るべき事実に気づいた。
凍り付いているのではない。敵は既に構えているのだ。
そんなことは何の問題も無くファイアロッドを連発。
苦も無く第5のクリスタルを入手した。

次に向かうは沼地。
エーテルを唱えて先へ進む。
迷いはしたもののボスまで進む。
大きな目玉に複数の小さな目玉。
爆弾を使い複数同時攻撃を繰り返す。
その時恐るべき事実に気づいた。
氷の神殿で黄色の服を拒んだガノン。
敵の体当たりで喰らうダメージは4つ
ハートの総数は11個
死は目前に迫っていた。

倒れるガノン。
救いの妖精。
しかしその妖精も2度まで。
最後の妖精を使った後の一騎打ち。
軍配は敵に上がった
即座に画面が暗くなった。
神の怒りか。
ガノンは再びピラミッドにいた。
もう一度あの目玉に挑戦することにする。
しかしこの時ガノンはまだ気づいていなかった。
まさか再び氷の神殿から侵略する必要があるとは……

うんざりしながらもガノンの必死の頑張りで大目玉を退治した。
これで残るクリスタルはあとひとつ。
果たして緑の服と青い盾を好むガノンはこの先進むことができるのか。
挫折することなく最後までマスターソードレベル2でいけるのか。

出来る。
出来るんじゃないかな?

ところで今回は奇怪なことが起こっている。
存在するはずの4つ目の瓶を入手できないのだ。
瓶3つでいけるのだろうか。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/10(土) 00:02:12|
  2. 剣を振らないゼルダの伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剣を振らないで最終回 | ホーム | ゼルダのシグルイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/73-f4ce0886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

