無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠れた財宝

シグルイ5巻加筆修正 (ゴルゴ31)
シグルイ・シリーズってことは第二試合以降もやるのですな。
一試合で数年ってことは10年以上続くのでしょうか?



今日「キシリッシュ クリスタルミント」というガムを食べた。
このガム、箱に入っていて引き出し風にガムを取り出すことが出来る。
こんな構造なのだから、ひとつの疑問が生まれるのも至極当然と言えるだろう。

引き出しになっている部分の裏には何かが書いてあるのか?

人間というものは不思議な動物でして、一度疑問に思うと確かめずにはいられないものです。
さあ、引き出しを引っ張り裏を見てみます。















ki1

















鳩が飛んでいる。それだけである。
しかしこれは何と粋なはからいか。
消費者を思い、平和の象徴と言われる鳩が優雅に舞う様子をこんな場所に描くとは。
偶然見つけた者への素晴らしいプレゼントではないのか?

全てを確認しようと引き出しを全て引っ張り確認する。


















ki2
















ん?
何か右端に得体の知れないものが写っているような。

拡大してみる。



















ki3
















ぎゃぼーー!!














な、なんだこれは?
口……なのか?
これは口なのか?
こんな口を許してもいいのか?
だって口に足生えてるぞ!!

しかも何!コレ!シルクハットなんて被って!
よくよく見たらシルクハットから鳩が出てるし!

おいおい、冗談は止せよ。マジシャンのつもりか?


むしろ口が鳩を喰ってるんじゃないのか?


大体、手品で鳩を出すったってこんなに出ないぞ?

口がこんなことしてる方がよっぽど超魔術だ。



それにしても、ガムの箱にこんな面白いものが隠されていたとは。
センス抜群ですな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/30(水) 01:13:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜どうでしょう第七夜 | ホーム | 基本動作を封印する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/61-6f66dd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

