無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の結果

土曜日に書いていた誕生日で飲み会を開いてくれるかどうか


開いてくれました。


やっぱり後輩から飲みに行きましょうかと言われると嬉しいものです。


飲み屋に行ったのは午後9時。
その店は午前3時までやっているので問題なし。
しかも歌って飲めるというオマケつき。


久々に飲みましたよ。浴びるほど。

初期メンバーは自分含め7人。

まず生ビールで乾杯。久々の生は旨い。
次からは焼酎を頼んで麦茶割り。
この麦茶割りって結構イケルんですよ。一度やってみてください。

で、焼酎のシングルが2本空いたぐらいに後続隊が合流。これで合計10人。

この後続部隊にいた後輩の二人の馬鹿、駆けつけ3杯という荒業をやりやがります。

しかも遅れてきたからもう一回乾杯しただけなのに、下から上への乾杯は3杯返しだと言ってさらに3杯飲みやがります。


何回もやんなくていいって言ったのに。
ホント飲みたがりなんだから。


このへんでせっかく誕生日だからちょっと高い酒でも入れようということで7000円のウィスキー、シーバスリーガルをいれました。


さすがは原価3000円オーバーの酒。普段飲んでる安い酒と比べて格段に旨い。


そんなこんなでいい感じになってきてそろそろ歌おうかということに。

もう、いい感じにみんな弾けましたね。

盛り上がって盛り上がって横にいた別のグループの人達と一緒になって大騒ぎしてましたから。


自分を含め何人かが普通の歌を歌えばアニソン入れる奴がいて、その流れを食い止めようとまた普通の歌を歌って。

二時ぐらいになると既にみんなが知ってる歌しか入れないで全員で大合唱。



ええ、Tomorrow never knows も LOVE LOVE SHOW も White breath も全部合唱です。


そしてラストの締め。

長渕剛 ”乾杯”


大盛り上がり。
そして肝心のサビの部分「乾杯~いま~きみは~」のところでは
全員がグラスをもって乾杯して一気飲みしているので誰も歌わないという始末!



いや~楽しかった。


もう、店を出る時は店のマスターに

















「ホント、こんな騒いですいませんでした!申し訳ありません!」















って謝らざるを得なくなりましたよ。

すると向こうは


「いえ、いいんです、こちらこそ今日はありがとうございました。」


なんて言ってくれるもんだから内心は


















「また今日ぐらい暴れに来よう」














と思いましたね。(←迷惑な奴)



いや、それにしてもホントに嬉しくて、楽しかった!
最高の夜でした!








参加者はほぼ全員二日酔いに悩まされてましたけどね。

後輩に聞いた話だと焼酎9本とウィスキー1本、中ジョッキが7つだったそうです。

う~む、もうちょっと飲むべきだったな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/14(月) 22:06:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってしまった | ホーム | エリザベス女王杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/45-73852dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

