無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の一撃

最近常に一族が4人の魔王一族。
ううむ、どうにかしなければ。


1024年 十一月


今月は相翼院へ。奉納点と祝いの鈴のために参ります。

片羽ノお業を打倒。祝いの鈴もゲット。片羽ノお業は解放されました。もう二度と戦うことはできません。くそ、祝いの鈴ついでに戦えるいいはぐれメタルだったのに。



1024年 十二月


当主と茅宮卑弥子の子供が到着。命名、我羅八。なんか念願のアイスソードを手に入れたばっかりに殺されそうな名前でしょ。

我羅八の教育はおぼろに任せて、三人で紅蓮の祠へ。目指すは赤猫お夏の首。
大丈夫、今の魔王一族なら三人でも赤猫お夏に勝てるさ。


道中の鳴神小太郎は楽勝。月夜の天ノ羽槌で一撃だったりします。

そして主の赤猫お夏。こいつは結構強いんですよ。
術も使って来るから結界印戦法だけじゃ駄目だし、常世見と同じ効果の手招きも使ってきます。
だから速風の御守と力士水コンボで一気にたたみ掛けようかと。


赤猫お夏の夏狂乱、当主に250のダメージ。

速風の御守。

速風の御守。

速風の御守。

赤猫お夏の夏狂乱、月夜に300のダメージ。

力士水。

力士水。

万金露。

赤猫お夏の夏狂乱、当主に250のダメージ。

力士水。

万金露。

















ふるえるぞハート!


















燃え尽きるほどヒート!

















おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!

















悶絶剛田圧!!

















赤猫お夏に2400のダメージ!
















勝利!







奥義を使ったとはいえ、一撃で倒してしまいました。これも全ては属性武器のおかげですね。当主が装備しているのは不動ノ大槌で、火の属性がついています。そしてこの当主は実は天才のようです。
赤猫お夏の技の火は700。一族の技の平均値は500前後といったところです。
しかし、今の当主は技の平均が800以上あります。これは壊し屋としては異常な値です。稀に生まれてくる天才なのでしょう。
でも2400はいままで俺屍をやってきた中で始めてみましたね。さすがは壊し屋といったところでしょうか。




続く。

  1. 2006/12/05(火) 00:02:56|
  2. 壊し屋日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・最高の一撃 | ホーム | 今回は見逃してやる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/439-31ea9904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

