無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い

昨夜あまり眠れなかったのでもう最高に眠いです。
てなわけで今日の壊し屋日記はお休みします。
ニュースだけをどうぞ~。



今日のニュース

PS3発売記念PS~次世代機ゲーム特集  (朝目新聞)
様々なネタが繰り広げられています。

RPGでかなりうざかった敵  (ゴルゴ31)
>>6で思い出しましたが、確かにアイツ以上にうざい敵はいなかったかもしれません。

明日死ぬとしたら何を食べるかランキング  (ゴルゴ31)
寿司。肉よりも寿司。

ハバネロ大学の問題がテラムズイ件  (Goonie!)
こういう馬鹿馬鹿しさが大好きです。

さて問題ですww  (Goonie!)
こういうのを見ると我ながら頭が固いなあと。

意味無いじゃん  (ねたミシュラン)
まさにジャンク。

RPGで喋らない主人公ってなんなの?  (痕跡症候群)
メガテンユーザにとっては主人公が喋らないのはデフォルトなのですよ。

ニンテンドーDS『世界樹の迷宮』の発売日が1月18日に決定  (名前のない部屋)
1月18日……プレイするのは無理かな?

  1. 2006/11/18(土) 00:01:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ眠い | ホーム | 新たなる戦いの始まり>>

コメント

線を一本といわれて、=に/付け加えて、ノットイコールにして・・・。とか考えたので、答えをみたときびっくり。
「でもいいもんね〜、だって5+5+5は550にはならないもんねー!ノットイコールだもんねー! 5+5+5が550にならないっていう証明をしてみろ! とかいうなら、5+545=550が正しいを証明してみろ〜」とか未だに思ってます。
・・・おもえばこういう問題って、ほとんど「屁理屈」ですよね。ジャポニカロゴ●とか、ジャポニカロゴ●とかIQサプ●とか・・・・。
まぁ、そんなことを考える私が一番屁理屈だろうと思いますが。

壊し屋日記頑張ってください。楽しみにしています。
  1. 2006/11/18(土) 08:18:22 |
  2. URL |
  3. 飲み屋。 #-
  4. [ 編集]

考えようによっては面白い問題も多いと思いますが、考え方が理不尽なものは腹が立ちますよね。今回のもそういったものの一つでしょうか。
  1. 2006/11/19(日) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. ton #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/421-b70fca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

