無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか進まない

ペルソナ3がなかなか進みません。
今はこれから夏期講習に突入するとこです。

というか影の破片を探して何時間もタルタロスにいたのに見つからず。
これだからリアルラックが必要な要素は好きじゃない。

あと、日常にちょっと飽きてきました。だってあまりにも同じことの繰り返しなんだもの。
タルタロスも自動生成ですしね。タルタロスに潜ってたら思った以上に時間を使うのが辛いですね。


今日のニュース

27才1,200万円! 国民の働く意欲削ぐ講談社の異常賃金  (春が大好きっ)
なかなか興味深い。

ドラゴンクエストⅤ -最初に闘うスライム3匹撃破!  (ゲーム総合紹介所)
あ、思ったより普通だ。

スーパーリアルRPG 第91章 教会  (セクシー心理学)
何気に最初のコマの台詞も面白い。

ゲームビジネス込みで読み解く、DSの正体  (名前のない部屋)
確かに最近は攻略本を買いません。情報は全てネット上にありますからね。

Amazon.co.jpでWiiとプレイステーション3の"予約お知らせ"サービス開始  (ファミ通.com)
発売日には買わないから関係無いです。というか、ハードは高い買い物だからまずは様子見するべきですよ。
  1. 2006/07/19(水) 00:02:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<正直悩む | ホーム | 完璧にハマッてる>>

コメント

>>影の破片を探して

全くでありますTT
自分は期間がないことを良いことに先延ばしにしました。こうして上の階層でLVを上げてしまえば影の破片の階層では敵が逃げていくのでいくらか散策し易いです。普通のアタッシュケースに入ってますので気合でガンバです!

>>PS3は様子見
59800¥は社会人にとっても痛すぎな出費です・・
SCE取締役は値段が高すぎるという問いにPS2も発売当初はそう言われていたが売れたと答え、やたら強気な姿勢なんですがはたして?

  1. 2006/07/19(水) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. kieth #-
  4. [ 編集]

自分も影の破片はそうやって取ろうと思いました。
というか、最近タルタロスで敵が怯えないんですよね。
やっぱりレベルが低いのかな。新規加入したメンバーよりもいつもレベルが低いですからね。
でもレベルを上げようって気にはならないんですよね。普通の敵の経験値が少なすぎるから。
赤い敵はガンガン狩ってますけど。
  1. 2006/07/20(木) 01:31:22 |
  2. URL |
  3. ton #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/296-648ae38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーマリオギャラクシー

Wii最近起動してる?という記事まで見かけてしまうほど、ユーザーの飽きが早く世界中で失望してる人が多発しているというWii。自分もドラクエソードでWiiの限界を感じて、もう2ヶ月ほど起動せず、邪魔だからとクローゼットにしまってしまったクチですが、マリオは別かも。...
  1. 2007/10/13(土) 07:07:49 |
  2. Wiiがいっぱい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

