無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パレス奪還

遂にパレス奪還を賭けた戦いが始まる!
マルスたちはパレスを奪還し、囚われの騎士達を救うことができるのか!?




FE10_001







FE10kai_001FE10kai_002


FE10kai_003FE10kai_004


そうです、マルスたちが突入すると同時にアカネイア騎士団の処刑が始まります。




FE10_007

彼らはこの状況の中アリティア軍が助けてくれるまで耐えるしかありません。




FE10_002FE10_003

アカネイア聖騎士のミディアと最高司祭のボア。
武器を持っていないのでどうすることもできません。





FE10_004FE10_005

アカネイア重装歩兵のトムスとミシェラン。判断基準は色です。








FE10_006

アカネイア騎士団のザガロ。

もうすでに死んだものだと思っていましたがどうやら生きていたようです。

オレルアンの執念は凄まじいですね。




え?違う?ザガロじゃなくてトーマスだって?

















ホントだ。

良く見ると違う。




じゃあちょっと見比べてみましょう。


























FE08_003FE10_006

うわ、そっくり。

髪の色といい髪のクセといい、来ている鎧からパラメータ、顔つきや使えなさまで見事なまでにそっくりです。

おそらく違うのは光の当たり方、コレしかありません。

きっともう、どっちかはドッペルゲンガー、もしくはコピーロボットでしょう。じゃないと説明がつきません。

やれやれ、ザガロの執念深さも異常ですね。









そんなこんなで処刑がスタートしました。

FE10_008

「イテッ!」

















FE10_009

「アウッ!」

















FE10_012

「オワッ!」




















FE10_010

「ギャーーーーーーーーーーーーース!」



















ミディア「みんな!!ニーナ様達が助けに来てくれるまで耐えるのよ!!」



























FE10_013FE10_015

FE10_011FE10_014

ダメでした。




アベル「マルス様!ミディア様以外のアカネイア騎士団は全滅したようです!」

マルス「何だって!!」

カイン「どうして進軍にこんなにも時間が掛かってしまったのですか!?早く助けに行けば死ななかったかもしれませんよ!?」

マルス「だって……」




















FE10_016

マルス「宝箱を開けてたら時間が掛かっちゃって」



マルスの言葉に誰も何も言い返すことは出来なかった。

アリティア騎士団の面々はアカネイア騎士団よりも宝箱の中身のほうが有用性があることが十分わかっていたのだ。

自分ですらそう思うのなら君主の言葉に逆らうことはできない。

アリティアの王子マルスが歩むべき覇王への道への幕開けであった。











どうにかこうにか軍を進めて、残すは玉座を守るボーゼンのみとなりました。

FE10_017








FE10_018FE10_019

弱かった。







奥の宝箱からブーツを見つけました。

FE10_020

迷わずマルスに使います。
これで移動力が7から11になりました。




そして制圧。

FE10kai_013

死んだアカネイア騎士団について何も言及せず、さらにパルティアをくれるだけという会話。

もうちょっと感慨深く話してもいいんじゃないの?


いい加減にしろよこの女。



戦死者:ボア、トムス、ミシェラン、トーマス。



次章からアリティアに向かいます。
  1. 2006/02/03(金) 00:02:15|
  2. 無謀な暗黒竜と光の剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏切りの国 | ホーム | アカネイア侵入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/130-c6d30aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

