無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリティア騎士団本領発揮

レフカンディを抜けて港街ワーレンで小休止。
しかしそこにはグルニアの大軍が待ち構えていた。



FE06_011








FE07_001FE07_002


FE07_003FE07_004


ということらしいです。
てなわけでワーレンの傭兵二人が仲間になりました。

FE07_005FE07_006

その存在意義が疑われるシーザとラディ。なんでコイツらいるんだろ?





FE07_008

これが初期配置。結構な数の敵兵がいます。
しかも砦の中にはまだまだ増援部隊が控えているようです。
ううむ、これは長期戦になりそうだ。








FE07_007

ついでにワーレンの周りを単独行動している山賊。
コイツはなんと銀の斧をもっています。

銀の斧と言えばサジマジバーツ、特にバーツ先生なのですが、既に討ち死にしました。ああ、憐れなり。

ってなわけで銀の斧は即売りしました。

なんと5000ゴールドという大金になります。

バーツよりも5000ゴールドの方がよっぽど価値が高い。






そして遂にグルニア軍と戦闘に。
ここはひとつ、バヌトゥに竜の力を見せてもらいましょう。















FE07_009

























FE07_010

この迫力!頼りになります、この強さ。

いや、実際はあんまり強くなくて壁ぐらいにしかならないんですけど。






てなわけでオレルアン騎士団のほとんどを失ったアリティア軍+火竜とグルニアとの戦闘開始です。




ドーガ「なんだ、楽勝だな」





ゴードン「見掛け倒しですね」





アベル「所詮グルニアなんてこの程度さ」





カイン「俺たちの経験値になってくれるためにいるみたいだぜ」





マルス「……よわ」





ジェイガンは死んでいるため喋れない!!





アベル「なんでハーディン達はやられたんだろ?」





ドーガ「俺らと比べて雑魚ばかりだったからだろ?」





ゴードン「正直オレルアン騎士団の存在を疑いますね」





マルス「まあ、もういないから存在していないんだけどね」





ゴードン「あれ、そうでしたね。ハハハ」





ジェイガンは死んでいるため喋れない!!





















FE04_006

ザガロ「………いつか……いつかきっと……」




ザガロがそんな復讐心を養っているうちにグルニア軍は全滅しました。

そして砦から増援部隊が出てくる前にマルスとマリクは敵将カナリスに向かいます。




FE07_011

ううん、いかにも小物チックな顔つき。

てなわけでいつもどおり、





FE07_012

マリク先生で、








FE07_013

締め!!



そんで制圧。

結局砦で控えていた増援部隊は何もせずに終わりました。


まあこの強さがアリティア騎士団とオレルアン騎士団の違いでしょうな。















FE04_006

ザガロ「……いつか必ず……」















制圧したらマケドニアから使者が来ました。

FE07_014FE07_015


FE07_016FE07_017

ふむふむ、なるほどなるほど。

基本的にマルスの思考は仲間になりそうな奴には恩を売ってあとからたっぷりこき使ってやろうという考えなのでマリアとミネルバ王女を助けに行くことにしました。

まあ、ミネルバ王女と気づかずに殺してしまう可能性も十分ありますが。


てなわけで次はマリアを助けにディール要塞に向かいます。
  1. 2006/01/31(火) 00:02:17|
  2. 無謀な暗黒竜と光の剣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<囚われた王女 | ホーム | 地獄のレフカンディ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/07(日) 03:46:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mudani.blog28.fc2.com/tb.php/127-f2fdd8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

