無駄に頑張る

ゲームをメインに無駄に頑張ってるblog。 他にも漫画とかニュースとか日常とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少女ファイト7巻

少女ファイト7巻を入手しました。
どうしても少年ファイトが欲しかったので店頭で予約までしてゲットしてしまったぜ。

その内容に興奮興奮。
本編もさることながら、少年ファイトのクオリティも高い高い。
ファンなら必見ですな。

まあ正直本編のインパクトは今までよりは少し弱い気もしましたが、
それでも相変わらず素晴らしい作品でした。
面白くない時が無いというのがすごいと思います。

惜しいのはまた次巻が来年ということですね。
首をながーーーーーくして待ってます。
  1. 2010/07/24(土) 00:50:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムダヅモ無き改革 2巻

相変わらずぶっ飛びすぎだろwww

聖書の創世記から始まりプルトニウム牌まで満載ってw
一番笑ったのはリングオブニーベルングですがw

ここまで全力でやられると最高に気持ちがいいですなw
読んだことが無い人は是非!!麻雀を知らなくても楽しめるはずです!!
  1. 2009/08/10(月) 21:19:31|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惑星のさみだれ読破

引き込まれる何かが確かに在る。
この作品をいままでスルーしてたなんて不覚でした。これは面白い。
現代に突如現れた騎士やら姫やら魔法使いやらの超能力バトル(と書いたら失礼かもしれないけど)ですが、どうしてまあこの世界に引き付けられるのか。
それぐらい魅力が詰まった作品ということなんですがね。
騎士達がいきなり皆集まったりした展開はちょっとなと思いましたがw
それにしても、ポッと出でチャラチャラした印象の東雲半月の存在感が大きすぎますね。
いや、それがいいんですが。カッコ良すぎるだろあれはw
半月が幕を引いてからも夕日の中には大きな存在となっているのがまたいい。
いや、悔しいかな、大いに泣いてしまいました。
そして花子が表した激情。
必殺技を命名してがむしゃらにその感情を剥き出すシーンにもまた涙が。
それまで淡々とした感情しか出していない彼女があることをきっかけにして
大いにその思いをぶちまけるさまはやはり漫画でしか出来ない表現かなと。
心情を表す時は幾千の言葉よりもたった一つの画の方が遥かにインパクトが強く、
人の心に直接訴えかけるものだと思います。(決して文章表現を否定しているわけではありません)
そういったシーンに出会える度に、心を動かされる度に、漫画を好きで良かったなと思います。

惑星のさみだれ。オススメです。でも万人向けとまではいかないかもしれませんね。
  1. 2009/04/29(水) 23:19:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のバンビーノ!

週刊誌のたった1話でここまで胸に響いたのは初めてかもしれない
今週のスピリッツに掲載のバンビーノ!に完全にやられました。
この不景気、自分の会社も煽りを喰らっていて、世の中暗いことが多いです。
でもそこに人生の先輩の一言。しかもかつては厳しいことばかり言われた相手に。
例えこれが漫画の中の話だとしても、気持ちはこういった気持ちでいなければならないということを痛感しました。
ああだこうだと不平不満を言ってばかりではなく、自分達が自分達を信じていかなければ。

やばいです、ホントに今回は胸に響きました。
是非、これは読んでほしい。この際立ち読みでもなんでもいいんで、読んでほしいです。
コミックではなく、週刊誌のたった1話でこんな気持ちにさせてくれるのは素晴らしいです。
  1. 2009/04/28(火) 00:05:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GIANT KILLING 10巻

カレーパーティーいいなぁ
相変わらず面白いです。この突き抜けた面白さは本当に素晴らしい。
そして陰キャプテン最高。
  1. 2009/04/27(月) 22:35:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

    follow me on Twitter

    ランキング

    rankバナー

    にほんブログ村 ゲームブログへ

    是非ともポチッとお願いします。

    最近の記事

    プロフィール

    Author:ton
    ゲームも漫画も幅広く好きな馬鹿。

    リンクフリーなので自由にリンクしちゃってください。コメントも大歓迎です。

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    巡回先

    ・GAMENEWS WATCHER
    ・ゴルゴ31
    ・朝目新聞
    ・春が大好きっ
    ・ねたミシュラン
    ・LOGIC&MATRIX
    ・Goonie!
    ・名前のない部屋
    ・めっつぉ
    ・世界のショボオン
    ・ファミ通.com
    ・ITmedia +D Games
    ・GAME Watch
    ・Gpara.com
    ・痕跡症候群
    ・こんがり焼あじ
    ・心理学ステーション
    ・小紅堂本舗
    ・公共広告奇行
    ・よしみるくのオレンジ
    ・マンガ一巻読破
    ・無気力通信↓
    ・俺的ニュースの盛りw
    ・情報屋さん。

    リンク

    ・FINAL COUNTDOWN
    ・薙空間
    ・ゲーム世代NEXT
    ・七転八転
    ・あるひとつのゲーム感
    ・光雲流水@ゲープレ日記
    ・野良猫と仲間達が見た戯言な風景

    メール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

    無料ホームページ ブログ(blog)

